2013年8月22日木曜日

AEONがダメな私。

TATSUMI RIKA AEON と刺繍したつもりなんですが、うすピンクの布に白い糸で見えにくいかも知れません。
Tully'sの刺繍をはじめました。はしのほうに詰めてTully'sロゴマークをなぞってしまったせいもあり、かなり縫い目がゆがんでいます。ななめになったり、糸をきつくしてしわがよったりなどです。
 
冷麺つくりました。
冷麺45円の半分、うどん15円、タマゴ8円くらい?
火曜市と5%割引の日でした。
 
YOMIURI 読売新聞。
 
 
なにかのキャラクターらしいですが、私はこのCGアニメを観ていないのでわかりません。
メロンパン?200円?
 
Yahoo blogは
です。(いつまであるかわかりません)
aeonmvのMVはMaxValuの略のつもりです。
セルフレジが使えたのでMaxValuに買い物に行ったりしたんですが、
警察に連行されたことなど嫌なことがあり、もう、ほとんど行ってないです。
 
AEON大阪ドームシティでは、私のAEON BANK CARDを誰か知らない人にひったくられ、
勝手に使われてしまいました。泣。悲しい。
 
誰か知らない人の名前が印字されたレシート・・・嫌いです。
ここのイオンもダメだったか。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿